2011/04/28

かながわの景観を・・・


神奈川建築士会の「景観整備機構検討部会」という活動に参加しています。
かながわの景観を・・・楽しんで、考えて、創造しよう!という会です。

これまで、少しずつミーティングを重ね、今年度から対外的な活動も増えるので、情報発信を・・・
ということで、ブログをつくってみました。

私の居る「かながわ」は、都市もあり、町もあり、歴史的街並みや、海や山、田園など、とても豊かな「景観」があります。

商業などを手掛ける自分としては、ただ「守る」ばかりでなく「街並みを創る」ことに貢献したく参加しています。

今後は「景観ピクニック」など、子供も楽しく参加できる企画もあったり・・・・
次回の部会は、街に出て景観の調査・ミーティングです。

さて・・・・(^_^)

神奈川県建築士会 景観整備機構検討部会 BLOG
「かながわの景観を・・・・Kanagawa Landscape Survey」


注目記事
地盤と基礎の本当 住宅産業のアブナイ現状
停電時のトイレの使い方!
これからのキーワードECO・ロハスを包括する「エシカル」

atelier Aiz WEB SITE ・・・ www.a-iz.co.jp


人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ ブログランキング

0 件のコメント: