2019/12/27

暮れ

2019年も暮れてゆきますね。

年の瀬に腎臓疾患再発で、関係各位にはご迷惑おかけし大変失礼いたしました。また、併せてご心配ご助力いただき本当にありがとうございました。

今年・・・というより、一昨年よりつづく怒濤の忙しさでした。遠方福島でのお仕事や、地元川崎市の公共施設設計のお仕事など。
公共施設案件を受託するため、入札登録をしてから三年目が昨年。少しずつ指名も増え、三年生…四年生としては、少々出来すぎなほどでした。

持病再発については、ワーカホリック、働きすぎであることは否めませんが、数年前に切り替えた新しい投薬が候をそうし、安定期が長くなった分、再発が予期しずらかった反省があります。
ただ、何事も学習、新しいケースもだいたい分かりましたので、今後の対処は随分とよいタイミングを狙えるようになると思います。

あと・・・働きすぎを反省すると同時に、移転先の地元神社と身代わり不動尊へのご挨拶が薄かったことも大いに反省し、改善の報告とお礼参りをいたしました。

今年のゆく年くる年は穏やかに過ごす予定です。

皆様におかれましても、よいお年をお迎えくださるようお祈りいたします。


aiz web : www.a-iz.co.jp

0 件のコメント: