2015/09/12

夏の記憶 その5 庭園美術館


目黒美術館「村野藤吾の建築-模型が語る豊饒な世界」のあと、
JR挟んで反対側、東京都庭園美術館「アールデコ展」へ。

東京都庭園美術館は、朝香宮鳩彦王の邸宅でした
これまでも、その空間を活かした展覧会が数多く開催されていましたが、
ここ数年、く改修工事で休館。昨年末、リニューアルオープンおりました。

久しぶりの来館で、ミラーレス一眼、この日はここの為に持って行きましたが・・・
残念ながら、土日は内部撮影禁止。

展覧会は堪能した分、記録写真が無いのが悔やまれてならず、
後、平日に再訪する事になりました。


AIZ Design Web www.a-iz.co.jp

0 件のコメント: