2014/03/21

金曜日はカレーの日だそうです



休日は子供たちに食事の準備を任せることにしました。

年初から始めて約3ヶ月。

料理は気持ちが出るようで、息子はかなり分かり易いです。
やる気のない、やらされてる感じ満載の日はガッカリな出来で、反面、ノリノリの料理はナカナカいけます。

本日のカレーはナカナカいけました。

良い時と、そうでない時、はっきりと伝えてるようにしています。良くも悪くも、刺激になるでしょう。
結果、食卓での話題が増えました。


性能機能の追及では得られない気持ちのやりとり、住まいには本当にたくさんあります。
ワクワクする住空間のデザイン、自然と声掛けが出来る間取り等々・・・・そんな価値観を設計し続けたいですね。



AIZの家づくり専門web  www.my-onlyhouse.com
AIZ design web  www.a-iz.co.jp

0 件のコメント: