2014/02/21

海外の住宅事情




ネットでニュージーランドの買い物をしたら、届いた品の梱包材に、現地のチラシが使われていました。
よく見たら住宅関連。どうやらオークションのようです。
この会社の売れ筋らしいカントリー調は、私的には得意分野ではありませんが、チラシの雰囲気からも異文化のテイストで、住宅デザインも日本のカントリー調とは、やはり少し違うようです。
モノクロのタイルや、赤いウッドデッキなど、素朴感の中にも、案外ビビットな印象もあります。やはり日本のメーカーとは感性が違います。
海外のリアルな事情が見れて、なかなか面白かったです。

AIZ DESIGN WEB www.a-iz.co.jp

0 件のコメント: