2013/12/16

ホスピタル・クラウン

ホスピタル・クラウンというピエロ・大道芸の方々をご存知でしょうか? 
小児科病棟などへ出張して芸を披露し、笑顔を広げるエキスパートです。最近では、東北被災地でも活動されています。

以前ある食事会で、その代表のクラウンさんと、同席させていただきました。
さすがはクラウン。屈託なく明るいエネルギーを発する方で、終始笑顔の絶えないテーブルでした。

先だってカレンダーが頂きました、楽しい雰囲気が伝わってきます。

NPO法人日本ホスピタルクラウンwww.hospital-clown.jp


atelier AIZ WEB SITE www.a-iz.co.jp

0 件のコメント: