2011/10/10

記念日なので、ビゴの店へ...

10月10日は「雨の降らない特異日」。

「体育の日」となった、東京オリンピックの開会式がこの日になった理由だそうです。
今は、秋の三連休になっていますが....

今日はその特異日通り、雨も降らずむしろ快晴。
10/10は、結婚記念日。雨が降らないから・・・と、この日になりました。14年前もこんな秋晴れ。なので、朝から、ご飯を食べに行くことに・・・・

隣駅、田園都市線の鷺沼に「ビゴの店」という、フランス人がつくる美味しいフランスパン&スイーツ店があります。

むか~しかっら地元にあったので、そんな意識は無かったのですが、カミサン(当時彼女)曰く、結構有名な店だったようです。
食べてみると、確かに旨い。ヨーロッパの「固いパン」が好物な自分はすっかりファンに。
結局、引き出物のお菓子はこの店のスイーツにしました。。。。

そんな遠い記憶もあり(^_^;)、今朝は子供連れで、ビゴの店のカフェで朝ゴパン(^_^)
ワン・ドリンクでパンが食べ放題の、素敵なモーニングです~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

14年目の10/10から、名古屋に転勤したり、子供を2人授かったり、自分が事業を始めたり...等等色々ありましたなぁ....(^_^)





人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ ブログランキング
アトリエ アイズ WEB

0 件のコメント: