2011/04/14

音楽スタジオのある家



先達て、以前設計したお宅に遊びに?行きました。
震災から1ヶ月経っていましたが「点検」が本来の目的で・・・。

地震当日、これまで設計した東北・関東の各クライアントへ電話をいれ建物状況を確認していました。
このお宅は埼玉。特に問題なしとの事で、一段落したらお邪魔しようと思っていました。

大きな吹抜け空間があるので、クロスの割れ等ないか気になっていましたが、きれいなままで一安心。まったくもってキレイな状況でした。

震災のことやら、仕事のことやら、家族のことなど、たっぷり話をして、結局お昼&お茶までご馳走になって帰ってきました(^_^;)・・・・4時間以上いたかな?

この住宅には「半地下の音楽室」があります。
竣工丸2年、ドラムセットが増えていました(^_^)。
このドラムはご主人が叩くそうですが、その他ギターやら電子ピアノやら・・・
音楽室では中学生のお嬢さんとも随分楽しまれている様子。それをご主人が楽しそうにに話してくれるので、こちらもうれしくなります。

また、遊びに行きます。(^_^)



atelier Aiz WEB SITE ・・・ www.a-iz.co.jp

人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ ブログランキング

0 件のコメント: