2010/03/20

【趣味】今も昔も、「らくがき」が基本?




パソコンを整理していたら、なつかしいデータが出てきました。

10~15年ほど前に描いてた「らくがき」。
建築図面に「人」を書き込むことが良くあるのですが、
当時はまだCADへの移行期で、手書きの図面もシバシバ。
その発展系というか。。。。

学生の頃から、講義中にノートのスミッコに描いてた
「らくがき」が大人になっても、会議中にちょこちょこと(^_^;)。

色は「キース・ヘリング」、動きは「JOJO」のミックス。
なかなか元気よさげで、よいの(^0^)

当時、個人のホームページつくってのっけてました。
第1号のサイトは、HTMLを打ち込んで作成したっけなぁ。。。

15年前のこのらくがきが、3年前の桜木町・壁画アート・イベントの参加に。
桜木町 on the wall・・・http://sotw.komposition.org/
全長2kmにわたる「らくがきイベント」でした。
今は再整備がされて、消えちゃってます。
まぁ、ワタシ自身は相変わらずっちゅうことで。。。

0 件のコメント: