2019/12/10

投薬

本番です😸😸😸

腎臓疾患との付き合いは、ちょうど10年になります。
発症の明確な原因はよく分からないそうですが、ストレスかなぁと言われました。
再発となると、毎回その頃を思い返し、明るい気持ちにはならないので、やっぱりストレスなのでしょう😁😁

ただ、今は、そのストレスの原因となっていた仕事が、楽しくてしょうがないです。出来ればずっと仕事をしていたいです。

当時も仕事は嫌いではありませんでしたが、一部では不毛な戦いをしていたようなイメージがありました。

まぁ再発も、楽しい仕事のやり過ぎ感は否めませんので、それはそれで問題なのですが😅

最近、受注する設計のフィールドが、それこそ10年前とは違う用途・施設へシフトしてきました。
シフトせざるを得ない景気状況もあったと同時に、時代の変化に対応できた、できる武器を持てていて、変化へ繋がるご縁がいただけたこと、大変ありがたいです。

入院しますと引きこもりになりますので、色々考えます。しかし、10年前とは心持ちがとても穏やかです。
今現在、お付き合いいただいている方々に、恵まれました。
諸般ご心配をいただき、ありがとうございます🙏
ご迷惑おかけしてすみません!🙏🙏🙏

年明けには、落ち着くんで⛳行きたいッす!
あっ、一応⛳は私には仕事です😸😸😸
で、仕事が趣味です😁😁😁

0 件のコメント: