2011/04/21

屋号が「GREEN」なら、テーマカラーも・・・・



屋号が「GREEN」なら、テーマカラーも・・・・「緑」でいきましょう。

という、駄洒落のようなコンセプトを真剣に提案したコンペです。

HOUSECOというコンペサイトで募集のあった、「GREEN DOG」の店舗デザイン・コンペ。ペットショップの新規店でした。

GDさんのこれまでの店舗を拝見すると・・・・奇麗なのですが「らしさ」がない。
お店のコンセプト(屋号)を自分達が大事にするからこそ、お客さんにも喜んでいただける店になりますよ、という内容でした。

面談までいきましたが、結果は・・・残念(>_<)。


というか、「採用案なし」という、コンペ自体が無くなってしまったような終わり方でしたので微妙な感じです。
その直後、ハウスコは今後「コンペ」をしないという表明がありました。
何かあったのかな?





atelier Aiz WEB SITE ・・・ www.a-iz.co.jp



人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ ブログランキング

0 件のコメント: