2011/03/31

24時間テレビからのメール

24時間テレビに募金をしました。
今日、こんなメールがきました。


☆「24時間テレビ 東日本大震災 緊急募金」にご参加いただいた方にお送りしています。

この度は募金にご協力いただき、誠にありがとうございました。

これまでに、12万5429件、6億9042万807円の募金が寄せられ、最も被害の大きかった岩手県、宮城県、福島県に義援金として1億円ずつを本日お贈りしました。
お預かりした募金はそのすべてを、今後全国の被害状況に合わせた支援や復興に役立たせていただき、皆様にご報告させていただきます。
また、24時間テレビでは引き続き緊急募金をお願いしています。皆様のあたたかいご支援をお待ちしています。

携帯電話からの募金はこちらから
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=Ub1GTlXj244JmAgq_X_czQZ  

PCの方はこちらから
http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=Ub1GTlXj245JRS-rAnz6dwZ

24時間テレビチャリティー委員会


経緯が分かるのと、少しでもしてよかったと思える。

自分が出来ることは、本当にちょっとしたコトでしかないのだけれど・・・

少しでも早く、復興へ。




atelier Aiz WEB SITE ・・・ http://www.a-iz.co.jp/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ ブログランキング

0 件のコメント: