2011/03/04

Appleよりも、かっこいい! パソコン「新」デザイン!



2月末にブラック・アウトしたモバイル・パソコン、メーカー修理8万円の見積から、新規購入検討。
Win7だけでなく、MacBookAirやら、ipadやらさんざん悩んで・・・・

結局ネットで見つけた修理屋さんへ・・・


先達て、無事帰って来ました。

モニタのバックライトそのもの+インバーター+配線と・・・モニタ廻りがやられてた様子。

入院先は東京ズバットという会社。
ご予算的にもメーカー修理の1/3程度で済み、対応もとても丁寧。

たまたま近くへ行く用事があったので持ち込こんで、そこでパソコンにまつわる色々な話も聞けて・・・・良い勉強にも(^_^)。


せっかく、復活したので、バーションUPをしようと言う事で・・・




「デッコって」みました。(^0^)




自作です。お手製です。

現場で余っていたシートを拝借し、作成。


なかなか個性があって、かっこいい出来栄えY(^_^)Y。



普通に店頭にあっても売れるんぢゃないかな?(笑)



人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ にほんブログ村
応援ありがとうございます。ぽちっと。。。m(_ _)m

0 件のコメント: