2011/02/04

「実際に住んでみてから・・・」オープンハウスのお知らせ


自身設計の自邸、久方ぶりにオープンハウスを開催します。

建坪12坪と条件が厳しい狭小住宅です。
隣地境界線からの離隔制限に加え、道路斜線と北側斜線による高さも2重の規制がある場所。
普通に建てると、有効な居住空間の面積が確保できません。
そこに「ある工夫」をして家族4人が楽しく住んでいます。

「実際に住んでいるから分かること・・・」
〝設計ノウハウ〟だけでない〝ホントのトコロ〟公開します。


協力不動産会社と、助っ人で仲間の建築家〝清水信人(シミズアトリエ)〟氏も同席の予定。
家づくりのこと、土地探しこと、その場で色々聞いてみて下さい。



〝ご来宅〟お待ちしています。



広くは感じますが、何分〝大きさの限られる家〟ですf^_^;。
参加は4~5組(10名)の予定です。
お申込み順とさせて頂きます。ご了承ください。


日時:2/20(日)11:00~
場所:川崎市宮前区 
最寄:東急田園都市線 宮前平駅
その他、詳細はお申込みの方にお知らせします。


参加希望の方は、下記項目ご記入の上、
アトリエ アイズにメールinfo@a-iz.co.jpで「オープンハウス参加希望」と明記のうえ、お申込み下さい。


・お名前
・参加人数
・ご住所
・ご連絡先
・土地をお探しの方は、「探し中」と明記していただければ、不動産会社で事前に情報をご準備いたします。ご希望場所などお知らせ下さい。





人気ブログランキングへ 人気ブログランキングにほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ にほんブログ村 応援ありがとうございます。ぽちっと。。。m(_ _)m

0 件のコメント: