2011/01/24

週間報告2011/1_4

1/17(月)
AM。出先から、ちょっと足を伸ばして、クライアント企業に営業に行くも、担当役員の方が会議中で会えず。まぁ月曜のAMだからね(^_^;)。
PM。看板屋さんと打合せ。確認申請が要る規模だと、看板でも丁寧にやらねばならぬ。

1/18(火)
AM。北参道のシェアオフィス。kokonoie諸々。資料作り。
PM。改装現場打合せ。

1/19(水)
早朝。ゴルフの練習。やっぱ寒(^_^)。
その足で、大学病院へ検診。ちょうど1年前だなぁ・・・と色々思うも「全然、問題なし」の先生の言葉に感動。
なんとなく、休みっぽい気持ちの中、作図仕事。
夕刻。クライアント企業の賀詞交換会に出席。今年も300名以上が集まったらしい。。。
気合を入れた、小生の若作りに終始ツッコミがはいる(^_^;)。

1/20(木)
AM。シゴトバでカタログ・サンプル帳とにらめっこ。
PM。八王子、首都圏産業活性化機構(TAMA協会)へ。kokonoieモデルのご相談。
夕刻。神奈川県建築士会で景観検討部会。次年度活動の協議「楽しいことをやろうと。。。」。

1/21(金)
AM。改装案件の照明打合せ。全てLEDで計画。
夕刻。恵比寿で、ブランド・コンサルタントさんの交流会。切り絵クリエイターのSABさんとの楽しい出会い。家がご近所。今度、行き来しよう!

1/22(土)
AM。過去にお世話になった司法書士さんと会う。今後、協働できれば!
PM。だらだらとリビングでシゴト。夕刻。最近ウォーキングだっったので、ランニングは久方ぶり。

1/23(日)
もうやらなくなったPS2、売りに行く。1000円で買取・・・・f^_^;。

人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ にほんブログ村
応援ありがとうございます。ぽちっと。。。m(_ _)m

0 件のコメント: