2010/12/28

年末のご挨拶

今年の対外的な「営業日」は本日、28日まで。
なんだか、明日もちょこちょこCADに向かいそうだけど・・・・(^_^;)

2010年を振り返ると・・・
やはり年初の入院とその前後、あったこと・思ったことがとても大きい。

1年もとても長い感覚があり、体・気持ちの状態で、前半・後半で1年づつ計2年分くらいの感じがする。
でも、前年2009年の方が辛かったような・・・
09年に起きた事・出合った事の数々がキッカケになった気もする。

なので、本当は40の今年が前厄だが、色々あった去年が前厄、入院・闘病本番の今年前半が本厄、色んな事がリセットできて・足がかりが出来た後半が後厄と思うことにした。

そう思うと、本来3年ある厄年が、2年で済み、しかも前倒しで終った勘定になる(^_^)。
実感が伴っているので、その勘定で良いことにしようと思う(^0^)。


昨年は、ブログに年末の挨拶が書けないほど疲れていた。
今は、こうしてパソコンにも向かえているし、この記事を読んで欲しい方々の顔も浮かんでいる(^_^)。
紆余曲折あると、自分にとって大切な存在、大事な人脈が見える。
年の瀬、自分の身の回りを見ると本当に実感する。

皆様に感謝。


2010年は、自分にとってターニング・ポイントで・・・
年明け、自分と仲間にとって飛躍の2011年へ!。
今年1年、ありがとうございました。

皆様におかれましても、良いお年をお迎えください。


2010年12月 アトリエ アイズ 今井博康


人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ にほんブログ村
応援ありがとうございます。ぽちっと。。。m(_ _)m

0 件のコメント:

フェイスブックページはじめました☆