2010/06/26

THIS IS ITを観たトキは。。




先達て、クライアント宅でマイケルのDVD/BOXを鑑賞。
「やっぱり、すごい。。。」と改めて。


そして、雰囲気が変わっていく様子に、「これだけのスーパースターでも、自身にコンプレックスがあったのかも。。。。」。
それが、マイケルの「バネ」だったのかも知れないなぁと思いつつ、この「人間くさい」部分があるからこそのマイケルだったようにも思ったり。

中学のとき、「スリラー買った?」と話す先輩達が妙にカッコよく見えて、真似して聴きだしたのがファースト・ミーティング。
あれから約25年。「THIS IS IT」のDVD
を観たのは今年の2月。まさか、あんなところで見るとはね。。。

マイケルには、色んな人の、色んな時の、色んな思い出がかぶってるんだろう。






にほんブログ村 デザインブログ 空間デザインへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。現在6位!ぽちっと。。。m(_ _)m

0 件のコメント: