2010/06/17

住宅設計専門WEB



アイズの住宅設計専門WEB。


デザインする空間用途の幅が広く、サイト上では少し分かりづらいとの声から。
というか、そもそも4月のサイト・リニューアルは、全く「WEB上での集客」にこだわらなかったので、特にBtoCに向けては、もう少しアイズを知っていただく努力をしても良いのかなと。。。(^_^;)

狭小住宅の設計思想やら、現場監理の様子やら、載せてます。

WEBのデザインは、自身の住宅設計への思いと相通じるよう「やわからいデザイン」に。
不用意に、尖りもせず、すかしもせず。。。

現在準備中の住宅プロジェクトのインフォメーションも告知予定。

コンテンツも随時増やしていきます。

Aiz Home Design Labo (アイズ住空間デザイン研究所)




にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
ぽちっと・・・・ありがとうございます。

0 件のコメント: