2010/06/09

クルクル クリーム



昨日の「天使のチョコリング」につづき、スイーツと 空間デザインの 意味合いについて。。。(^_^)

クリスピークリームドーナツがはじめた、「ドーナツにソフトクリームのせ」。
渋谷・船橋・横浜の3店舗限定だそうで。
クリスピークリーム自体、一時の狂ったようなブームも落ち着いて、たいして待たずにゆっくり良い意味で、店が定番化しているのかな。

「外資系」は、POPのデザイン等等、うまくデザインされている。
包装紙と、店舗内装の クロスが「白地にグリーンのドット」で 同じ柄だったり、「全体のイメージづくり」がうまい。


で、肝心の味は・・・・
クルクル・クリームは、めちゃめちゃ あまかった。。。。
やっぱり「ムコウノ」だから。。。(^_^;)

クルクル クリーム・・・クリスピークリームドーナツ


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村
ぽちっと・・・・ありがとうございます。

0 件のコメント: